居宅介護支援事業所 ケアマネジャー 正社員

仕事内容

居宅支援事業所でのケアマネジャー業務
・ケアプランの作成
・訪問
・アセスメント
・モニタリング
・認定調査
・サービス担当者会議開催
・関係機関との連携
・給付管理業務
・住宅改修の支援

求める人材

・ケアマネジャー(介護支援専門員)の資格をお持ちの方。
・在宅サービスに関心のある方。
・ケアマネジャー未経験の方。
・平日時間が欲しい方。
・家庭のことも考えつつ、正社員として働きたい方。
・ケアマネジメントを学びたい方。
・地域福祉に興味にある方。

勤務時間、休日

【勤務時間】
8:30~17:30(テレワーク可能)
現在ケアマネジャー2名体制です。
午前8:30~14:00くらいまで事務所に出勤し、午後から(17:30まで勤務時間)テレワークにしています。

交通アクセス

住所:埼玉県三郷市戸ヶ崎1-224-2 デイサロンみさと
つくばエクスプレス:八潮駅~バスで10分弱 最寄りバス停「農協支所」~徒歩3分
つくばエクスプレス:三郷中央駅~バスで10分弱 最寄りバス停「戸ヶ崎小学校前」~徒歩5分
常磐線:松戸駅~バスで10分 最寄りバス停「農協支所」~徒歩3分
・自転車、バイク、マイカー通勤可
(無料駐車場あり:自宅から3km以上は交通費支給あり)


給与

基本給:27.3万円/月~
手当:主任ケアマネ等の資格手当、固定残業手当3万円/月、認定調査(1件2000円支給)、
通勤手当:電車、バスは全額支給。マイカー通勤:距離に応じて支給(1500~5000円/月)

休日

・公休週2日(日曜固定休:土日休み可)
・年末年始休みあり(12/31~1/3)
・夏季休暇3日(希望に合わせて取得可能)
・有給休暇(入社から半年後に支給)
・在宅ワークなので出勤時間は相談の上、決定します。

福利厚生

<休日・休暇>
・育児休暇あり
・介護休暇あり
・看護休暇あり
・有給休暇あり
・慶弔休暇あり
・年末年始休暇あり
・夏季休暇あり
<給与> 27.3万円~28.3万円
・昇給制度あり
・賞与あり(7月、12月:昨年実績1~1.5ヶ月)
・通勤手当あり
<各種保険加入あり>
・健康保険
・年金保険
・介護保険
・雇用保険
・労災保険
<その他>
・マイカー、バイク通勤可
・職場見学可
・資格取得支援あり
・研修支援制度あり
・通勤手当あり

選考の流れ

応募(メールまたは電話)→対面にて面接→合否連絡(1週間以内)
メールでのお問い合わせ (daysalin.asahinoengmail.com)
電話での問い合わせ (048-956-0026)
採用担当者:宮田(日曜以外は常駐しております。不在の時間帯もありますが、上記TELはデイサービスの番号ですので、職員が対応させていただきます。応募後、相談の上、面接日程を決定します。面接終了後、3日以内にMailまたはTELにて合否連絡致します。

ケアマネジャーの求人です。

求人応募:  TEL048-956-0026(求人担当:宮田)  mail:daysalin.asahinoengmail.com

こちらからも応募、またはお問い合わせいただけます。↓

  • お名前(必須)必須

  • メールアドレス(必須)必須

  • 電話番号(必須)必須
  • お問い合わせ内容(必須)必須
  • 住所任意
    検索
  • 送信